趣味の総合サイト ホビダス
 

10月帯広遠征

0 comments

Posted on 6th 11月 2013 by スーパーおおぞら in 未分類

10月27日から3日間帯広へ行って来ました。

今回は鉄道の旅ではないので、時間が出来たときにチョイチョイ撮影しました。

毎度お馴染みの幸福駅ですが、今年は工事中でホームには上がれません。なので外から様子を撮ってきました。

完成は近いようですね!

次はケーブルTVでやっていた秘境駅番組に出ていた稲士別駅へ行きました。

ほんとに何もない・・・

列車も時刻表見ると全然停まりませんね。

 

この待合室なかなかすごいことになっていました・・・

↓は稲士別に行ったときの動画で、偶然撮れました!

スーパーおおぞら札内~稲士別間踏切にて

キハ40稲士別付近踏切にて

愛国の96も見てきましたよ。

今度は春かな(^^)

コメントはまだありません。

コメントする