趣味の総合サイト ホビダス
 

キハ143・キサハ144

0 comments

Posted on 27th 4月 2014 by スーパーおおぞら in 未分類

かなり久々の更新となります。忙しいというか、ネタが無いというか・・・(^^;)

先日発売されたキハ143系3両セットを購入しました。

とりあえずカプラー交換です。全車BMTNにしましたが、M車は簡単にはいかず・・・

台車を一部削って対応しました。

そのあとヘッドライトの色が気になり、白色チップLEDに交換してみました。

↓画像

キサハ144の台車は、製品のものだと薄っぺらい感じがしたので、マイクロのDT22に交換してみました。TOMIXよりマイクロの方が相性がいいようです。

画像ザックリした感じですみませんm(- -)m

で、いきなりキハ54とキハ150に飛びます!

上のキハ143でライト交換していい結果だったので、54と150もやってみました。

と、こんな感じでまとまっていませんが、今回はこの辺で(^^)

来月は帯広へ参ります\(^^)/

コメントはまだありません。

コメントする